☆秋のトレンドカラー☆

こんにちは、高崎店の加藤です。

今日は秋のおすすめカラーを紹介したいとおもいます。

ここ数年、ヘアカラーのトレンドは秋、冬になってくるにつれて暖かみのある色=「暖色」になってくる傾向にあります。

そこで「コク」「ツヤ」の両方が出せるアプリコットオレンジがおすすめですshine

ブラウンベースの深みのあるカラーにちょっぴり赤味、オレンジ味を

プラスすることで、「コク」「ツヤ」のあるヘアカラーを作り出すことができます。

_MG_0720.jpg

次に紹介するのは甘めなピンクベージュですshine

ピンクにベージュをブレンドすることで女の子っぽさと大人な雰囲気を出すことが出来ます。

094031.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後におすすめなのがローライト、ハイライトですshine

髪の内側や、表面にさりげなく明るい筋状のハイライト、ベースの色よりも2段階暗めのローライトを入れることで、よりヘアスタイルに立体感が生まれます。重めなシルエットが主流な今だからこそ、カラーリングでメリハリをつけたいですよね。

何かイメチェンしたい、パーマはかけたくないけど動きが欲しいという方は是非試してみて下さいhappy01

201005241837151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションもモノトーンや、ダークな色合いのものが増えてくる季節ですよね。それに合わせてヘアカラーもだんだんシフトしていくものです。おしゃれって楽しいですねhappy02 

皆さん是非、秋のトレンドカラーを試してみて下さい。