お手軽トリートメント♪

こんにちは!高崎店の根岸です(^o^)note

今回は、ご存じの方も多いとは思いますが、トリートメントの「クオリア」をご紹介します!

髪のツヤ、感触、カラー・パーマをより美しく保ちたい…。時間をあまりかけずトリートメントしたい…。

そんな方にオススメなのがクオリアです(^o^)!!

クオリアは、嬉しいコース選択が出来ますshine

エアリーコース

さらさら仕上がりを好む方、軽さを表現したい方にオススメ

モイスチャーコース

しっとり仕上げを好む方、まとまりを表現したい方にオススメ

 

クオリアは、施術前に1剤と2剤を調合して「生トリートメント」とも言える「乳化破壊状態」を作り出します。

この状態は、毛髪に定着性のある頑固でしなやかな下地層を形成!髪の内部、表面に作用します。

そして3剤は、撥水性のあるフッ素コーティングの役割!持続性の高い最表質層を形成してくれます。

1剤と2剤を塗布した後の放置時間が、クオリアの効果が最も期待できる時間なのですshine

 

…時間の経過と共に失われるサロントリートメント。

同じ成分を持ったホームケアトリートメントでお手入れして頂く事で、クオリティーを維持shine

3日に1度のペースでお手入れしていただく事で約2ヶ月効果が維持しますsign03

使

①シャンプー後、軽く水気をとる

②手のひらに薄くのばす(ショートの方で100円玉くらい)

③まず毛先になじませる

④髪の感触を楽しみつつ全体に馴染ませる

⑤軽く洗い流す

 

qualia02.jpg

 

qualia03.jpg

みなさんも是非試してみてください!

一緒にキレイな髪をキープしていきましょう(*^_^*)heart01