美容水シャワーヘッド☆Oblue

こんにちはhappy01

安中店の田村ですnote

今日は珍しく過ごしやすい気候になりましたがいかがお過ごしでしょうか?dog

 

先日高崎店の中島からも紹介があった

Oblueのシャワーヘッドshine

 

こちらです↓

 

 

oblue1.jpg

本日はこのシャワーヘッドについてのお話をしたいと思います。

 

一見普通のシャワーヘッドに見えますが・・・

 

実はこのシャワーヘッドただものではないんですlovely

オーブルに秘められた効果は大きく分けて3つsign01

 

「落とす・温める・潤す」ですsign03

 

1.落とす

マイクロバブルと呼ばれるとても細かい泡を発生させるオーブル。

その細かい泡が全身の毛穴に入り込み、汚れをゴッソリとってくれるんです。

そのマイクロバブルと呼ばれる細かい泡、どのくらい細かいかと言いますと

 

 

Oblue3.png

通常のシャワーヘッドから出る泡の大きさが1000μm(約1mm)なのに対して

マイクロバブルは50μm(約0.05mm)ととても微細な泡である事が分かります。

 

 

 

oblue2.jpg

 

 

 

 

毛穴の大きさが約100μm~300μmと言われています。

地肌に付着した汚れは通常のシャワーでも落とす事が出来るのですが、

毛穴の中に溜まった汚れは通常のシャワーヘッドでは落とす事が出来ません。

なぜなら毛穴の大きさよりもシャワーヘッドから出てくる泡の方が大きいからです。

それに比べマイクロバブルは50μmというとても小さな泡なので、

毛穴の中に入り込み汚れをゴッソリ掻き出してくれます!!

通常の泡とは異なりマイクロバブルはマイナスに帯電している特性を持っているため、汚れなどのプラスに帯電しているものを吸着する性質を持っています。

磁石のマイナスとプラスが互いに引き合うのと同じように、マイナスに帯電するマイクロバブルの泡にプラスに帯電している汚れが吸いついて、汚れを落としてくれるのです。

 

さらにさらに!!

お顔に使えば落ちにくい毛穴詰まりやメイクも落としてくれます。

目元のシワ、肌表面のくすみなどが目立たなくなり、3週間後には全体的に明るい印象になります。

 

2.温める

お風呂にお湯をためてその中に90秒シャワーヘッドを入れてみて下さい。

乳白色のシルキーバスが完成します。

 

201592917290.png

約40℃の普通入浴と約40℃のシルキーバス入浴を5分間、別の日のほぼ同じ時刻に入浴してもらい、入浴前後の身体表面温度をサーモグラフィーにて撮影したところシルキーバスに入浴した方が湯冷めしにくいことがわかりました。

 

 

3.潤す

 

オーブルは女性にとって深刻な悩みであるバスタイム後の肌のカサつき、髪のパサつきに着目し美容成分を凝縮した独自のコスメカートリッジを搭載しています。

バスタイムの最後にコスメスイッチをONにして30秒浴びるだけで肌と髪を瞬時に保湿。

全身が美容液に包まれる至福のときを体験できます。

 

この他にも、洗濯をする時に一緒に入れると洗濯物の臭いがとれたりアクセサリーやメガネをマイクロバブルにつけておくとピカピカになったりします!!

 

そしてなんとこのオーブル、節水効果もあるんですsign03

4人家族で1年間使うと約2万円の節水になりますdog

税込み価格が24624なので1年ちょっと使うと元がとれちゃいますね!!

 

その他にもまだまだお伝えしたい良い所がたくさんあるのですが、ブログでは伝えきれないので

ぜひ皆さんお店に一度来て頂いて体験してみて下さいdiamond

無料体験実施中ですhappy01

私は自分の頭皮の汚れを初めて見たときショックを受けました。coldsweats02

というぐらいたくさん出ます。(笑)

皆さんのご来店お待ちしていますlovely