ホーム>スタッフブログ>安中店

安中店

浴衣着付け&ヘアセット

みなさんこんにちはhappy01安中店の山田ですcat

8月夏本番!毎日暑いですね!sun

みなさんもう夏祭りや花火大会は行かれましたか??shine

先日の高崎祭りに合わせて私たちは、毎年恒例の浴衣営業をしましたhappy01shine

 

お客様も浴衣着付け&ヘアセットでたくさんの方にいらしていただきました(*^▽^*)!

お店の中が色とりどり華やかな雰囲気でとても素敵な営業風景でしたconfidentshine

 

着付け&簡単なヘアセット ¥4320‐ 

まだまだご予約受付中です☆ なお、お盆は通常通りの営業となります☆

ご来店お待ちしておりますhairsalonshine

 

20178891048.png

20178891154.JPG

20178891233.JPG

2017889133.jpg

 

各店、インスタ始めました♬

フォローよろしくお願いいたしますheart04

インスタ始めました!!

みなさんこんにちは!安中店の伊藤ですhappy01

1日雨だったり気温が高い日があったりですがお体は大丈夫ですか?

 

 

今回はみなさんにお知らせがあります!!

 

最近世間で何かと話題なインスタグラム。皆さんご存知でしょうか?

既に、やってるよー!なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか!(^^)!

旅行先での思い出の写真やお料理、自慢のペットなど他にもあらゆる物を世界中の人たちと

共有することができるアプリです!

インスタ映え、フォトジェニックなどの言葉をテレビでもよく耳にしますよね!

インスタに可愛い写真を載せる為だけにお出掛けしたり、物を買ったりする時代なのですwobbly

 

その!インスタをなんと!b.t.Bでも始めちゃいますheart01

 

内容としては、ヘアスタイル、可愛らしいヘアアレンジ、店内のディスプレイなどを

ご紹介出来たらなと思っております!

 

 

安中店、高崎店それぞれで更新していきますので両店舗ともチェックしていただけたら嬉しいです!

たくさんの方のフォローお待ちしておりますlovely

 

こちらからそれぞれのページに移動ができます!

 

安中店

 http://Instagram.com/btb_annaka 

 

20177521270.JPG

 

 

高崎店

http://Instagram.com/btb7655

 

201775212838.JPG

春の肌とスキンケア★

こんにちはhappy01安中店の山田です★

だんだんと暖かい日が多くなってきましたね!cherryblossom

 

環境の変化に合わせて、お肌のスキンケアも変わっていきますので、

今回のテーマは『春のスキンケア』です★

 

気温や湿度が上昇し、紫外線量は1年で急激に増加する時期です。

この季節のポイントは、『紫外線』と『肌あれ』対策です!

201732813040.jpg

 

◆紫外線対策◆

紫外線とは、、シミ・そばかす・肌老化・ニキビ・かぶれを引き起こし

細胞が損傷し、繰り返し浴びると皮膚がんなどの病気になり得るものですshock

 

→肌にダメージをあたえる『紫外線』とは?

この季節の肌は、紫外線の少ない冬の影響でメラニンがとても少ないので

1年でいちばん明るい肌色で、紫外線に対していちばん無防備な肌になっています!

この状態の肌で紫外線を浴びると、紫外線の影響をかなり強く受けてしまうのです!

 

花見やレジャーなどの機会が多くなる時期ですtulip

紫外線対策は、春に限ったことではありませんが、春は特に予防が大切ですsign01

 

やはり一番効果的なケア方法は『日焼け止め』をしっかり塗ることです★

しかも肌が不安定な時期ですから、ノンケミカルタイプの肌に負担のないものがおすすめですhappy01

すでにお使いいただいている方も多い、Ravissaシリーズの日焼け止めは

やさしくお肌をいたわりながら、紫外線から守る力は最強!ですので、安心してお使いくださいconfident

 

◆肌あれ対策◆

3月の肌は水分量が少なく乾燥し、4月になると花粉・ホコリ・砂・大気汚染物質が空気中に舞い、

バリア機能が弱い肌を刺激することで、肌あれを起こしやすくなります。

このため、いつもと同じ化粧水なのにしみる・赤みが出るなど、

一時的に敏感になる『ゆらぎ肌』が多発しますshock

 

なので、ここで大切なのが『落とすケア』です★

いつもより入念に、やさしくクレンジングして、不純物をしっかり落とす事が大切ですnote

洗顔も『手で洗う』ではなく、『泡で洗う』イメージで洗うと、きめ細やかな肌になっていきますconfidentheart04

 

 

毎日のちょっとした意識で、未来のお肌のキレイさが変わりますshine

『春のスキンケア』を参考に、今のキレイなお肌を保っていってくださいねhappy01sign03

 

 

 

 

2/20.21 社員旅行★

こんにちは!安中店の池田ですshine

先日お休みを頂き・・・社員旅行に行ってきました!!

今年は1泊2日の大阪&京都旅行でした(*^▽^*)note

 

1日目はユニバーサルスタジオジャパンへ!!

まさかの雨に降られてしまいましたが(;O;)

たくさんアトラクションにも乗れ、雨にも負けず皆ではしゃいできましたshine

2017222185541.JPG

 

 

2017222184844.JPG

ハリーポッターの世界(*^_^*)shine

2017222185014.JPG

ハリーポッターに出てくる噂のバタービールbeerとても甘かったです( ゚Д゚)!!

 

 

2日目は京都!!

2日目もまたまたまさかのsnowに降られてしまいましたが(笑)

伏見稲荷大社、祇園に行ってきました(*^^*)shine

 

2017222185610.JPG

伏見稲荷大社にて★

2017222192553.JPG

 

美味しい物たくさん食べてたくさんはしゃいで充電した分

さらにパワーアップして営業致しますhappy01

 

春に向けてb.t.Bでキレイになりましょうshine

皆様のご来店お待ちしております(^^)/note

 

★平成29年成人式★

こんにちはsun安中店の山田ですhappy01

新しい年がやってきましたね!!今年もどうぞよろしくお願いしますfuji

 

先日btBでは、成人式にむけて、新成人の方々の着付け、ヘアセット、メイクを行いました!!shine

色とりどりの着物に身を包まれて、華やかなヘアメイクで煌びやかに、

みなさん素敵な晴れ姿で成人式に向かわれましたconfidentshine

 

綺麗な着物姿を見て、私たちも胸が躍ります!happy02heart04

btBでは、ヘアメイクなど事前に入念な打ち合わせをし、

当日の着付けは、1人1人の雰囲気に合わせたデザインの帯を作ります★

 

スタッフみんな楽しみにしているイベントの1つですので、

機会がありましたら、成人式の着付け&セットはぜひbtBにお任せくださいsign03shine

2017117202141.JPG

2017117215422.JPGのサムネイル画像

201711721137.JPGのサムネイル画像

20171172115.JPGのサムネイル画像

201711721216.JPGのサムネイル画像

201711883553.JPGのサムネイル画像

20171188382.JPG

201711883859.JPG

201711884024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016秋☆流行色☆

皆さんこんにちはhappy01安中店の田村ですshine

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますねwobbly

皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

今回は2016年、秋の流行色を調査してみましたnote

秋といえばお馴染みの赤ですが、
今年は赤の中でも〝バーガンディ〟という紫よりの赤が流行るそうですshine

ちなみにバーガンディってこんな色ですshine

201697101635.jpg

つまりは〝赤紫〟という事ですね・・・happy01

雑誌を見ていると、ファッションにも取り入れられているのが分かりますnote

201697102750.jpg    201697102818.jpg

今年はバーガンディを目元や唇に使うのも良いそうですshine

201697103219.jpg

深めの濃いカラーを取り入れるのはなかなか勇気がいりますが、

バーガンディという色は似あう肌色を選ばず、どんな人にも馴染みやすいと言われています。

201697103656.jpg

アイメイクに取り入れる場合、上まぶたの黒目から目尻にかけてバーガンディを

ONしたり、目尻側だけ囲んだり、目尻だけ丸く囲むのもアリですhappy01

肌馴染みが良いので大人度をグンと上げてくれ、エレガントな印象になりますlovely

 

皆さんもどこかひとつ、ポイントでバーガンディを取り入れてみては

いかがでしょうか??dogshine

 

 

 

秋色カラーの紹介☆

こんにちは!

安中店の池田です☆

まだまだ暑い日が続きますが

そろそろ秋がやってきますね!

 

ということでshine

夏の紫外線で明るくなってしまった髪の毛を

秋色カラーでキレイにしませんかnote

b.t.Bでおススメしている秋色カラーをご紹介しますflair

 

まずは透明感のあるスモーキーグレージュカラー

くすみ系カラーは秋も人気がありますnotes

秋はダークトーンで取り入れると一気に秋のオシャレヘアーにshine

 

 

2016826201157.jpg

2016826201650.png

 

次は暖色カラー!

秋になると試したい方も多いと思います!

暖色系は髪の毛を艶っぽくキレイに見せてくれますshine

レッド系やピンク系のカラーで一足先に秋を感じましょうheart02

b.t.Bではうるつやアプリコットカラーオータムブラウンカラー

オススメしていますnote

2016826202719.jpg

 

2016826204241.jpg

2016826213353.jpg

 

秋色にしたい方はぜひいらして下さいねheart04

お待ちしておりますshine

 

浴衣営業しました!!

みなさんこんにちは(*^▽^*)note

安中店の佐藤ですshine

暑い日が続く中、6日と7日に高崎祭りがありましたねlovely

皆さん、行かれましたか??

私たちもお祭りにちなんで浴衣営業しました!(^^)!

 

安中店heart

201689172744.JPG

201689172941.jpg


201681019313.JPG

高崎店heart

201689173054.JPG

201689173143.JPG

201689173214.JPG

 

浴衣に似合うヘアアレンジと

帯もいろいろアレンジできちゃいます(*^▽^*)shine

 

他にも、結婚式のヘアアレンジや着付けなど

b.t.Bではやっておりますので、気になる方は是非sign03

お電話お待ちしておりますhappy01

成人式の予約も受付中ですlovelygood

 

浴衣着付&ヘアアレンジ

みなさん、こんにちはcat

btB安中店の山田です★

梅雨も明け、本格的な暑さがやってきますねhappy02

みなさんは今年の夏はどんなイベントがありますか???shine

 

btBでは、浴衣の着付け&ヘアアレンジをしております!

夏祭りや花火大会など、夏ならではのお出かけには、浴衣姿を取り入れてみてはいかがでしょうか??heart01

2016730174229.jpgのサムネイル画像

2016730172325.jpgのサムネイル画像

浴衣の着付け & 簡単なヘアアレンジ 4320円(税込)

※しっかりとしたヘアセットをご希望の場合は、別途料金を頂く場合がございます★

気になる方はお気軽にお問合せください(^_-)-☆

 

ちなみにわたしたちスタッフは、高崎祭りに合わせて浴衣営業をいたします♬

夏を感じていただけると思いますので、スタッフ一同ご来店お待ちしております!!(*^▽^*)

 

 

 

夏の紫外線対策☆

皆さんこんにちはhappy01shine安中店の田村ですshine

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょか?flair

夏といえば、紫外線sun

紫外線と言えば日焼け、シミ、そばかす、たるみ・・・

嫌な言葉のオンパレードですねcrying

皆さん紫外線対策はされていますか??

「まだしていないsign01」という方、すでに「しているsign01」という方にも

ぜひ一度お試しして頂きたい日焼け止めがありますsign03sign03

2016719192719.jpg

それがこちらのRavissa UVプロテクター ですheart01

こちらの日焼け止め、なんと・・・

SPF50 (シミ・そばかす防止効果)

PA++++ (しわ・たるみ防止効果)

なんです!!

効果が高い上に今話題の「水素」配合で新陳代謝が活発に・・・

つけるだけでお肌に透明感が出ますsign03heart04

化粧下地にもなりますし、専用のクレンジングも必要ありませんsign01

私自身これを使い始めてからお手入れがとても楽になりましたhappy01

 

お客様からは

「SPF50なのに、顔が白浮きしないし、何より効果がすごい!!

この前海に行った時、顔にしっかりつけて行ったら全く日焼けしなかったsign03

や、

「ファンデーションを塗らなくても、お肌がキレイになった感じがするshine

など、など・・・大好評の声を頂いておりますlovely

価格は35gで 5184円なんですが、3か月~4か月持つので

コスパもとても良いですheart04

 

ぜひこの夏、一度お試しくださいsign03lovely

 

 

 

ページ上部へ